人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スゴいものを観察!

こんばんは〜。

先日、大阪の電車に乗っていて、気になるものを見てしまいましたょ。

明らかにカップルと思われます、男女二人。

もう、すんごく迷惑なほどのイチャイチャぶりです。私の眼の前です。

しかし、よく見るとすぐ隣りにも男性がもう一人、ピッタリくっついています。

オヤオヤ、知り合いかな?などと考え、コリャ付き合わされるのも

しんどいやろう、若者よ。などと思っていたところ、さすがに私も大人の

じょ、女性なので、もう見ないようにしてうつむいて(もう、たっぷり

見すぎです)いると、なんとイチャイチャカップルの女性の方、

隣りにいる男性の方とも恋人お手てつなぎをしています。

ゲーー。何じゃいコリャ。

コェーよ。若者スゲーよ。エゲツねぇーよ。

yo!yo!yo!

歌が出来そうだよ。

もう、見ちゃいけねぇーYO!

yo!yo!ですよ!

世の中まだまだ私は、未熟者でございます!!
by schwarze-katze3 | 2007-09-24 03:42 | 出来事
<< お久しぶりでございます。 イライラ? >>