小嘘。

今日も今日とてねむれませんが、、、、。

今日はとっさに小嘘をついてしまった。

小嘘とはいえ、嘘は嘘。

しかも、自分をよく見せようとする、

しょうもないプライドを守る嘘。

ちっちゃいなぁ、自分。もっと自信をもっていきたいもんや。

と、しみじみ思う。

そんな自分にイライラして、眠れないとか、ないけど、

うーん。なかなかどうしたいか、答えが見えないもんです。
[PR]
# by schwarze-katze3 | 2006-05-01 02:09 | 日記

ウキーーー!!

今日も今日とて眠れないが、今日は理由がありまして、、、、。

理由なんて、私には1つしかありません。

そうです、仕事です。

さぼっていた自分も悪いのです。毎回、毎回かなりストレスです。

なんかもう、ウキャーーー!!と叫びたくなるんですわ、これが。(自分が悪いという事は除けといて)

言うなれば、夏休みの最終日って感じかなっ。テヘッ。

最終日は明日だけどねっ。

つまり、明日も眠れないってことですよねっ。テヘッ!!

b0072794_3473952.jpgおバカさんねぇ。
[PR]
# by schwarze-katze3 | 2006-04-24 03:48 | 日記

失敗したー。

昨日は体力勝負の仕事をしたからいける!と思ったのになぁ、、、。

やっぱり薬ってすごいんやな。

薬に頼らず自力で眠ったら夢、見放題!

非現実が展開しまくり。

おまけに朝は体ダルーー。

まだまだやな。自分の体を理解するのは。

甘いな、自分。精進せなあかん。

仕事の合間にこれを書いてて、はたして精進できるのか!?
[PR]
# by schwarze-katze3 | 2006-04-21 12:51 | 日記

葉桜でした。

今更ながら桜さんを見に行ってみた。

もうほとんど散っていて青々しい葉っぱが生えてた。

道は一面花びらですごかった。

枝には若と花。道にはその後、、、。

関西は雨が続いていたから見頃も少なかったけど、

ちょっとでも見れてよかった。

帰りはイチゴのケーキを買って、

なんだかなぁ。今日は春を満喫した。

b0072794_21473296.jpgおいしかった。
b0072794_21475710.jpg

[PR]
# by schwarze-katze3 | 2006-04-16 21:51 | 日記

ありがとう。

今日は、これに尽きるね。

舞った花びらはもうもとの花ではないのね。

花びらは花びらで、、、。綺麗だけど、寂しいよね、なんか。
b0072794_21384721.jpg

[PR]
# by schwarze-katze3 | 2006-04-13 23:13 | 出来事

雨がしとしと。

さっきまではバチバチ降ってたけど。

大嫌いなカミナリ様もちらほら。

カミナリ様てさ、

「ヒ〜。空が割れる〜」

てな感覚になっちゃうんやなぁ。

あのでかい音も音で

「フェ〜。勘弁してくれなはれ〜」

てな事になるわけやん。(自分だけか?)

苦手やな〜、雨は結構好きやねんけどなぁ。ほとんど室内だから。

窓から見えるもやもや感が、これはなかった事にしてもOK!のような。

鈍ーい空色も柔らかくってモヤッとつかめそうよね〜(これはドラえもん感覚でね)

て、、、素敵な気分になったところで、ドカーン!

やるな、カミナリ様(自分の中ではドリフのあの3人)
[PR]
# by schwarze-katze3 | 2006-04-11 22:30 | 出来事

落ちていく・・・。

今日はもう夢の中に落ちていくよ〜。

自力やないけど、今はちゃんと眠って身体を本調子にぃぃぃ・・・。

最近はなぜか寝る前は涙目に、、、。

ほろほろまではいかないけど、さとう珠緒ばりに、、、までもいかへんか!!この眼は!

早くベットにいかないとほんっと完全に身体の自由が奪われる。

おかげでいろんなとこにあざが、、、。

さあ、皆さん今日はなんの世界で会えるでしょうか?

おやすみなさい。
[PR]
# by schwarze-katze3 | 2006-04-10 01:07 | 日記

眠り。

さあ、今日は何時だろ。

悪い状況になる前に眠ってしまいたい。

昔は「眠るの大好物」状態やったのに、いつからこうなってしまったんやろ。

もう、解らない事だらけですよ。眠りが少ないから体の動きが悪い事も理解するの

に時間かかりましたしね。

お医者さんなどでもらう薬もあるけど、これが、、、、。

私は、この眠りは好きになれません。正直、体の為にはこうしてでも眠りを取らな

いとあかんのやろうし、体にとっても良いんだろうが。人それぞれなんでしょう。

私はちょっと遠慮したい。

ここで大人だったらお酒など飲んだりするのか?

ほんでもって、

「自分自身の事が解らへんのに、他人の気持ちが解るかーー!」

とか叫びたい年頃です。もうかなり負け組の年齢やけども、、、、。(ただお酒が

飲めないだけ・・・ちぇっ。)
[PR]
# by schwarze-katze3 | 2006-04-09 00:51

いーい天気!

用事があって三宮・元町に出たけど、こんなに気持ちいいとボーーーっとしてしまう。

いかん、いかん、用事を済ましたらすぐさま家へ。荷物が届く予定がなかったらなぁ、、、、

どこかに、、、

ってそんな元気はないんやーー!(一人ツッコミで、、、そしておもんないし)

おまけに銀行のATMに荷物を忘れてハラハラ・ドキドキ。て、手帳が、家の鍵が、、、

あぁアホな自分。見るからにイソイソと挙動不審な動きで銀行へ。

すごく怖そうな警備のおっちゃんが優しい笑顔で返してくれて、よかったー。ありがとう。

まだまだいけてるこの町にバンザイ!

b0072794_1426295.jpg


どんくさい人間ね。
[PR]
# by schwarze-katze3 | 2006-04-08 14:27 | 日記

サンキューー

今日も今日とて眠れない!!

こんな時は友人とおしゃべりが一番。

あんまり人に関心がある方じゃなくて、正直扱いにくい人間の自分と

ずーーーっと友人してくれてるって、ある意味めっちゃ尊敬しちゃいます。

自分やったらこんな偏屈人間はめんどいやろ!って思うもの。

ありがいたいねぇ、恥ずかしくてあんまりいえないど、

ありがとう!Y!! あなたのアドバイス通りもっと人間らしくなれるよう、頑張りまッス。


b0072794_139355.jpg可憐で繊細な人です。
[PR]
# by schwarze-katze3 | 2006-04-08 01:40 | 日記