おばちゃんになりました。

いやぁ〜、ついになっちゃいました。おばさん!

姉が赤ちゃんを産んだのです。

まあま、おばちゃんですし、そんなにねぇ、、、。とか思ってました。

ところが!!ところが!ですよ。

ん、もう、かんわいい!!

いろんな角度で写真を撮りまくってきましたよう。

もう、姉も赤さんも、「ちょっと、うざくね?」ってなってましたよ。

後できた義兄は私から見ても、「こりゃうざい!」職場の部下の方々、御愁傷様。

そして、ごめんなさい。うざい義兄で、、、、、。

と、とにかく、めでたいのです。

よかった、よかった。

b0072794_23421275.jpg

ふぃ〜〜。
[PR]
# by schwarze-katze3 | 2006-10-09 23:43 | 日記

さてさて。

今日は土曜日というのに、、、、。

咳で目覚めた為、薬を飲み二度寝。

薬が効きすぎたのか、体調が悪くなり三度寝。

なんや、なんや、寝てばかりやで!

いけんのか!?チッ。

と、自分に毒づきながら、書いてます。

日々の精進頑張ります。
[PR]
# by schwarze-katze3 | 2006-09-09 21:24 | 日記

ご無沙汰しております。

皆様、、、ご無沙汰しておりました。

なんや、かんやと約2ヶ月。恥ずかしながら、再び参上してみました。

その間、訪問してくださった方々、、

すみません。ほんでもって、

ありがとうございます。

これからは、ポツポツと回復していく予定です。

ヨロシクお願いします。

b0072794_08610.jpg

[PR]
# by schwarze-katze3 | 2006-09-09 00:08 | 日記

ああぁーーーー!!

皆さんありがとうございます。

この、いつ更新されているのか分からないブログを訪れていただき、

ありがとうございます。100人突破でございます。

100人突破の際には「やったで!100人突破!」

の日記を書くぞと決めていたのですが、気がつけば103人。

あらら、過ぎてる。ということで、おとなしめにしようかと思いました。

しかし!嬉しいことには変わりないわけで、

皆さんほんとに、ありがとうございます。

これからはまじめに書きたい、今日この頃。仕事の休憩中であります。
[PR]
# by schwarze-katze3 | 2006-06-01 18:59 | 日記

てへへ。

あの、、

今更ながら、GWとかの日記を書いたりしています。

今日は昼過ぎから外にでていたので、顔がヒリヒリします。

あぁ、もう負け組の歳やのに、大丈夫なのかーーー!!!
[PR]
# by schwarze-katze3 | 2006-05-28 22:12 | 日記

お久しぶりです。

いやはや、なんとか、生きておる次第です。

生活最低限の事のみをしてまいりました。

そんな自分が、ブログを続けられるものなのか、、、、。

頑張ります。もう、頑張ります。ほんっまにが、頑張るつもりです。

改めて、ヨロシクお願いします。

b0072794_1255060.jpg

は〜、ほんまかいな。
[PR]
# by schwarze-katze3 | 2006-05-28 01:27

うゎーーん!

やちゃった。やちゃったよー。

ひさびさのお寝坊さんっっ。

いやー、寝坊した日ってみょ〜に疲れちゃうだよね。

みんなはあんまり気にしてないみたいだけど(ほんまか?)、こっちは気にしまくり、

あっちでハラハラ。こっちでハラハラ。そして何も気にしてませんよーの笑顔。

早く週末になんないかな〜。ずーっと寝ててやる!!
[PR]
# by schwarze-katze3 | 2006-05-12 00:12 | 日記

キャーー!!お久しぶりです。

今日も今日とて眠れませんが、、、。

GWでしたね。ゆっくりというか、ぐったり休んだり

休まなかったり、、、。

ゆっくり振り返ろうと思っています。

そして、そろそろ落ちていくのです、、。痣ができる前にベットに行かねば。
[PR]
# by schwarze-katze3 | 2006-05-09 02:21 | 日記

GWその2!

雨でした。

細い糸のような繊細な雨でした。

こんなとき、やっぱり田舎はいいなぁ。

この季節は緑がイキイキしてるけど、

もっとイキイキしてて、なんだか嬉しくなりません?

こんな雨ならなんかいいなぁ。

b0072794_2254830.jpg
b0072794_2261939.jpg
b0072794_2264145.jpg

いいねぇ、、、。
[PR]
# by schwarze-katze3 | 2006-05-06 13:00

GWその1!

お天気がよかったので、後楽園などに行ってみた。

天気が良いというか、夏やん!って言いたくなるくらいの暑さ。

後楽園は、岡山城の近くにある日本庭園なんだけど、GWだからか武士がいた。

雅な殿様なんかも数人いた。

非常に暑そうだ。子供に囲まれてなんかもう、哀れだ。

カップルに挟まれて写真なんか撮っていたり、、、。

若い女性だとちょっと嬉しそうだけど、それも暑さで打ち消されてるようだった。

そして、そんなにぴっぱりだこという訳でもなく、たまに日陰の岩に座っていたりする。

そんな様を、日陰のお茶屋で岡山名物きびだんごを食しながら、ぽけーっと

眺めていた。何の職業なんだろう?バイト君か?にしてはお年がいっているようだ。

なんにしても暑い。

ツツジやアヤメがきらびやかに咲いていたけど、ちょっと暑さにあてられていたようだった。
b0072794_2042664.jpgあまりの暑さに日陰でボーっとする鶴氏。
b0072794_20432887.jpg毛づくろいなんかして気分を変える鶴氏。
[PR]
# by schwarze-katze3 | 2006-05-05 20:45 | 出来事