あぁーー。

ワン、ツー、スリー、ハイイ!

ちゃらら〜〜

喉が痛い。ハイ!

喉が痛い。ハイ!

この時期カゼ?

エェーー。

b0072794_1283727.jpg


かんわいい!

仕事休んで、いっしょにおろーー。
[PR]
# by schwarze-katze3 | 2007-07-05 01:29 | 日記

もう夏になるのかーー!

ごんばんは。

前回の記事見たら冬でした。ビックリです。

いまは、もう梅雨!雨ザーザーですよ。

この微妙な暑さともんの凄い湿気で、竜太朗隊長は完全ダウン。

それを見ている私も完全ダウン!

健康、、、、。それは輝かしいものなのですね。

そして、苦手な夏が始まっていく、、、。

がんばれ、私!!

b0072794_2124338.jpgそして、だれている竜太朗さん。
[PR]
# by schwarze-katze3 | 2007-06-18 02:13 | 日記

 寒いですねぇ。

寒いですねぇ。

こんな時間に更新している自分が、、、。

明日は絶対遅刻ができない、休んでもいけない日なのにねぇ。

大丈夫なのかしら?わたしったら♡

最近は、調子の身体にとって調子の悪い時期みたいなの〜〜。

なんとか乗り越えたいものだわ〜〜。
[PR]
# by schwarze-katze3 | 2007-03-15 02:54 | 日記

こんばんは。

あぁ、もう連休が終わってしまいましたね。

連休前は、「よっしゃ、寝不足分をこの連休でカバーしたる!」

なーーんて思っていましたが、

結局昼と夜がが逆さまになっただけでした。

あかんやん!明日からダルイやんかっ!

などと思いつつ、

いやいや、今週は1日少ないしやる事イッッパーーーイあるから大丈夫や!!

あっという間に過ぎるはず!自分は出来る子や!

と心の中で何十回と繰り返し、未だに寝れていませんなっ!(T_T)
[PR]
# by schwarze-katze3 | 2007-02-13 01:51 | 日記

遅いですよ。時間がね。

どうも、みなさまこんばんは。

なんだか眠れない日々をいつも通り送っています。

眠れない日は、ダル子です。

あてもなく、ボ〜〜としております。

そんなとき、神戸では雨が降ってきました。

雨にしちゃあバチバチいうてます。

ヒョウかもしれませんね!!

フフフ。夜更かしもたまにはええのう。
[PR]
# by schwarze-katze3 | 2007-01-28 02:41 | 日記

今更ですけども、、、。

あけましておめでとうございます。

ごっつさぼり気味ですが、今年もよろしくお願いします。

あと、全然更新もせずすみません。足を運んでくださったみなさま、

ありがとうございlます!!


この冬は暖かいですねぇ。

寒いからこそ!布団の暖かさが増すというのに、、、、。

いや、それでも布団は大好きですけどね。(正確に言うとベットです。)

毛布も大好きですけどね。

猫も大好きですけどね。

ボ〜〜っとするのも、、、、、。

あ、冬は関係ないな。

布団好きなのも冬、関係ないし!

一年中好きやし!!

なのに不眠症やし!!!

ウキーーー!!
[PR]
# by schwarze-katze3 | 2007-01-16 19:04 | 日記

えええ〜〜!!

どうも。

お久しぶりです。なんと、11月は1回しか日記を書いていない、、、。

ガンバルなんて言っていたのはどこのどいつやら、、、。

よし、ここは気を取り直して。

寒ーーくなってきましたが、みなさんどうおすごしでしょうか?

私は、相変わらず不眠な毎日を送っております。

おかげで、朝がツライっツライイ〜〜〜!

って、いつもといっしょやがな。

ネタネタ、ないかな?ないかな?

あっ!そういえば、この前、寝言で、

「記憶が消えるーーー!置き換えられるーーー!!」

と、絶叫しビックリして自分が自分の声で起きました。

病んでるねっ!テヘっ!
[PR]
# by schwarze-katze3 | 2006-12-08 20:45 | 日記

カーーー。眠れねぇ!!

みなさま、お久しぶりでございます。

すっかり寒くなってきましたね。風邪がはやっているので、気をつけてくださいね、、、。

まぁ、今日も今日とて眠れませんなぁ。

そうやん!こうなったら愛猫竜太朗隊長に遊んでもらおう!!

b0072794_0594468.jpg


だ、だめだ。眠ってらっしゃる、、、、。

ここで起こすと、後でこっちが眠っている間に攻撃されてしまう。確実に!!

うむむ〜〜〜。どないしよう、、、、。むぅ〜〜〜。

こうして夜は更けていくのか、、、。

世の中、ようできてんなぁ。
[PR]
# by schwarze-katze3 | 2006-11-22 01:04 | 日記

秋です。

お久しぶりです。

サボリ癖がなかなか抜けない、、、、。

足を運んで下さっている皆様、申し訳ありません。そして、

ありがとうございます。

最近は、めっきり肌寒くなり、物悲しい季節になりました。

私も一つ歳をとり、物思いに耽る日々が続いております。

でも、大好きな冬が近づくこの季節は、

冬の次くらいに好きな季節でもあります。

苦手な夏が終わり、ほーーーぅーーー。

皮膚がガッサガサになろうとも、ウキウキしてしまいますな!!

みなさんは、どの季節が好きですか?
[PR]
# by schwarze-katze3 | 2006-10-30 12:44 | 日記

うちにもかんわいい!がいた!!

先日、おばさんになったばかりですがうちの家にもかんわいい!が、最近仲間になりました。
b0072794_223944100.jpg

竜太朗さんです。

今は子供で気難しい。

猫も人間も気難しい、、、。

そんな毎日、、、。
[PR]
# by schwarze-katze3 | 2006-10-18 22:41 | 日記