<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最近、、、。

ダメダメですワ。

イライラ絶頂期!

情緒不安定、ぐらぐら。

目眩でフラフラ。

暴力的になって、ウガガガガー!

どうしたら良いのか、分かんないよー。

自分、今イッパイ、イッパイっす。

なんかしていないともう、ウキャキャーー!!

くぅ、疲れる、眠ってしまおう、そうしよう。

って、眠れるのか、坂○千里子の足がキレイなのがテレビに出てた。

世界陸上の織田○二のテンションは、誰も止めれないのか、、、、。

いやいや、寝よう、気になるけど寝なければ、、、。

おやすみなさい。
[PR]
by schwarze-katze3 | 2007-08-30 00:22 | 日記

ひげ。

一緒に暮らしている猫のひげ(結構立派)が抜けた、、、。

秋なのか、、、、?

しかし、毛皮は夏毛になるべくドンドン抜けている。

どっちだ!?
[PR]
by schwarze-katze3 | 2007-08-26 22:04 | 日記

溶ける、、、、。

こんばんは。

暑い毎日が続いていますね。

関東の方はちょっと涼しくなったようですが、関西の方はちょっとでも

陽に当たるとすぐさま溶けそうです。

実際もう、クラクラしちゃって、もうな〜〜〜んもしたくない!!

キキャーーーーー!!どうにかならないのか!室温との温度差!!
[PR]
by schwarze-katze3 | 2007-08-19 01:46 | 日記