カテゴリ:日記( 34 )

さてさて。

今日は土曜日というのに、、、、。

咳で目覚めた為、薬を飲み二度寝。

薬が効きすぎたのか、体調が悪くなり三度寝。

なんや、なんや、寝てばかりやで!

いけんのか!?チッ。

と、自分に毒づきながら、書いてます。

日々の精進頑張ります。
[PR]
by schwarze-katze3 | 2006-09-09 21:24 | 日記

ご無沙汰しております。

皆様、、、ご無沙汰しておりました。

なんや、かんやと約2ヶ月。恥ずかしながら、再び参上してみました。

その間、訪問してくださった方々、、

すみません。ほんでもって、

ありがとうございます。

これからは、ポツポツと回復していく予定です。

ヨロシクお願いします。

b0072794_08610.jpg

[PR]
by schwarze-katze3 | 2006-09-09 00:08 | 日記

ああぁーーーー!!

皆さんありがとうございます。

この、いつ更新されているのか分からないブログを訪れていただき、

ありがとうございます。100人突破でございます。

100人突破の際には「やったで!100人突破!」

の日記を書くぞと決めていたのですが、気がつけば103人。

あらら、過ぎてる。ということで、おとなしめにしようかと思いました。

しかし!嬉しいことには変わりないわけで、

皆さんほんとに、ありがとうございます。

これからはまじめに書きたい、今日この頃。仕事の休憩中であります。
[PR]
by schwarze-katze3 | 2006-06-01 18:59 | 日記

てへへ。

あの、、

今更ながら、GWとかの日記を書いたりしています。

今日は昼過ぎから外にでていたので、顔がヒリヒリします。

あぁ、もう負け組の歳やのに、大丈夫なのかーーー!!!
[PR]
by schwarze-katze3 | 2006-05-28 22:12 | 日記

うゎーーん!

やちゃった。やちゃったよー。

ひさびさのお寝坊さんっっ。

いやー、寝坊した日ってみょ〜に疲れちゃうだよね。

みんなはあんまり気にしてないみたいだけど(ほんまか?)、こっちは気にしまくり、

あっちでハラハラ。こっちでハラハラ。そして何も気にしてませんよーの笑顔。

早く週末になんないかな〜。ずーっと寝ててやる!!
[PR]
by schwarze-katze3 | 2006-05-12 00:12 | 日記

キャーー!!お久しぶりです。

今日も今日とて眠れませんが、、、。

GWでしたね。ゆっくりというか、ぐったり休んだり

休まなかったり、、、。

ゆっくり振り返ろうと思っています。

そして、そろそろ落ちていくのです、、。痣ができる前にベットに行かねば。
[PR]
by schwarze-katze3 | 2006-05-09 02:21 | 日記

小嘘。

今日も今日とてねむれませんが、、、、。

今日はとっさに小嘘をついてしまった。

小嘘とはいえ、嘘は嘘。

しかも、自分をよく見せようとする、

しょうもないプライドを守る嘘。

ちっちゃいなぁ、自分。もっと自信をもっていきたいもんや。

と、しみじみ思う。

そんな自分にイライラして、眠れないとか、ないけど、

うーん。なかなかどうしたいか、答えが見えないもんです。
[PR]
by schwarze-katze3 | 2006-05-01 02:09 | 日記

ウキーーー!!

今日も今日とて眠れないが、今日は理由がありまして、、、、。

理由なんて、私には1つしかありません。

そうです、仕事です。

さぼっていた自分も悪いのです。毎回、毎回かなりストレスです。

なんかもう、ウキャーーー!!と叫びたくなるんですわ、これが。(自分が悪いという事は除けといて)

言うなれば、夏休みの最終日って感じかなっ。テヘッ。

最終日は明日だけどねっ。

つまり、明日も眠れないってことですよねっ。テヘッ!!

b0072794_3473952.jpgおバカさんねぇ。
[PR]
by schwarze-katze3 | 2006-04-24 03:48 | 日記

失敗したー。

昨日は体力勝負の仕事をしたからいける!と思ったのになぁ、、、。

やっぱり薬ってすごいんやな。

薬に頼らず自力で眠ったら夢、見放題!

非現実が展開しまくり。

おまけに朝は体ダルーー。

まだまだやな。自分の体を理解するのは。

甘いな、自分。精進せなあかん。

仕事の合間にこれを書いてて、はたして精進できるのか!?
[PR]
by schwarze-katze3 | 2006-04-21 12:51 | 日記

葉桜でした。

今更ながら桜さんを見に行ってみた。

もうほとんど散っていて青々しい葉っぱが生えてた。

道は一面花びらですごかった。

枝には若と花。道にはその後、、、。

関西は雨が続いていたから見頃も少なかったけど、

ちょっとでも見れてよかった。

帰りはイチゴのケーキを買って、

なんだかなぁ。今日は春を満喫した。

b0072794_21473296.jpgおいしかった。
b0072794_21475710.jpg

[PR]
by schwarze-katze3 | 2006-04-16 21:51 | 日記