カテゴリ:出来事( 5 )

スゴいものを観察!

こんばんは〜。

先日、大阪の電車に乗っていて、気になるものを見てしまいましたょ。

明らかにカップルと思われます、男女二人。

もう、すんごく迷惑なほどのイチャイチャぶりです。私の眼の前です。

しかし、よく見るとすぐ隣りにも男性がもう一人、ピッタリくっついています。

オヤオヤ、知り合いかな?などと考え、コリャ付き合わされるのも

しんどいやろう、若者よ。などと思っていたところ、さすがに私も大人の

じょ、女性なので、もう見ないようにしてうつむいて(もう、たっぷり

見すぎです)いると、なんとイチャイチャカップルの女性の方、

隣りにいる男性の方とも恋人お手てつなぎをしています。

ゲーー。何じゃいコリャ。

コェーよ。若者スゲーよ。エゲツねぇーよ。

yo!yo!yo!

歌が出来そうだよ。

もう、見ちゃいけねぇーYO!

yo!yo!ですよ!

世の中まだまだ私は、未熟者でございます!!
[PR]
by schwarze-katze3 | 2007-09-24 03:42 | 出来事

GWその1!

お天気がよかったので、後楽園などに行ってみた。

天気が良いというか、夏やん!って言いたくなるくらいの暑さ。

後楽園は、岡山城の近くにある日本庭園なんだけど、GWだからか武士がいた。

雅な殿様なんかも数人いた。

非常に暑そうだ。子供に囲まれてなんかもう、哀れだ。

カップルに挟まれて写真なんか撮っていたり、、、。

若い女性だとちょっと嬉しそうだけど、それも暑さで打ち消されてるようだった。

そして、そんなにぴっぱりだこという訳でもなく、たまに日陰の岩に座っていたりする。

そんな様を、日陰のお茶屋で岡山名物きびだんごを食しながら、ぽけーっと

眺めていた。何の職業なんだろう?バイト君か?にしてはお年がいっているようだ。

なんにしても暑い。

ツツジやアヤメがきらびやかに咲いていたけど、ちょっと暑さにあてられていたようだった。
b0072794_2042664.jpgあまりの暑さに日陰でボーっとする鶴氏。
b0072794_20432887.jpg毛づくろいなんかして気分を変える鶴氏。
[PR]
by schwarze-katze3 | 2006-05-05 20:45 | 出来事

ありがとう。

今日は、これに尽きるね。

舞った花びらはもうもとの花ではないのね。

花びらは花びらで、、、。綺麗だけど、寂しいよね、なんか。
b0072794_21384721.jpg

[PR]
by schwarze-katze3 | 2006-04-13 23:13 | 出来事

雨がしとしと。

さっきまではバチバチ降ってたけど。

大嫌いなカミナリ様もちらほら。

カミナリ様てさ、

「ヒ〜。空が割れる〜」

てな感覚になっちゃうんやなぁ。

あのでかい音も音で

「フェ〜。勘弁してくれなはれ〜」

てな事になるわけやん。(自分だけか?)

苦手やな〜、雨は結構好きやねんけどなぁ。ほとんど室内だから。

窓から見えるもやもや感が、これはなかった事にしてもOK!のような。

鈍ーい空色も柔らかくってモヤッとつかめそうよね〜(これはドラえもん感覚でね)

て、、、素敵な気分になったところで、ドカーン!

やるな、カミナリ様(自分の中ではドリフのあの3人)
[PR]
by schwarze-katze3 | 2006-04-11 22:30 | 出来事

環状線

大丈夫?

激しく止まったけど?
[PR]
by schwarze-katze3 | 2006-04-08 01:18 | 出来事