カテゴリ:未分類( 3 )

お久しぶりです。

いやはや、なんとか、生きておる次第です。

生活最低限の事のみをしてまいりました。

そんな自分が、ブログを続けられるものなのか、、、、。

頑張ります。もう、頑張ります。ほんっまにが、頑張るつもりです。

改めて、ヨロシクお願いします。

b0072794_1255060.jpg

は〜、ほんまかいな。
[PR]
by schwarze-katze3 | 2006-05-28 01:27

GWその2!

雨でした。

細い糸のような繊細な雨でした。

こんなとき、やっぱり田舎はいいなぁ。

この季節は緑がイキイキしてるけど、

もっとイキイキしてて、なんだか嬉しくなりません?

こんな雨ならなんかいいなぁ。

b0072794_2254830.jpg
b0072794_2261939.jpg
b0072794_2264145.jpg

いいねぇ、、、。
[PR]
by schwarze-katze3 | 2006-05-06 13:00

眠り。

さあ、今日は何時だろ。

悪い状況になる前に眠ってしまいたい。

昔は「眠るの大好物」状態やったのに、いつからこうなってしまったんやろ。

もう、解らない事だらけですよ。眠りが少ないから体の動きが悪い事も理解するの

に時間かかりましたしね。

お医者さんなどでもらう薬もあるけど、これが、、、、。

私は、この眠りは好きになれません。正直、体の為にはこうしてでも眠りを取らな

いとあかんのやろうし、体にとっても良いんだろうが。人それぞれなんでしょう。

私はちょっと遠慮したい。

ここで大人だったらお酒など飲んだりするのか?

ほんでもって、

「自分自身の事が解らへんのに、他人の気持ちが解るかーー!」

とか叫びたい年頃です。もうかなり負け組の年齢やけども、、、、。(ただお酒が

飲めないだけ・・・ちぇっ。)
[PR]
by schwarze-katze3 | 2006-04-09 00:51