えええ〜〜!!

どうも。

お久しぶりです。なんと、11月は1回しか日記を書いていない、、、。

ガンバルなんて言っていたのはどこのどいつやら、、、。

よし、ここは気を取り直して。

寒ーーくなってきましたが、みなさんどうおすごしでしょうか?

私は、相変わらず不眠な毎日を送っております。

おかげで、朝がツライっツライイ〜〜〜!

って、いつもといっしょやがな。

ネタネタ、ないかな?ないかな?

あっ!そういえば、この前、寝言で、

「記憶が消えるーーー!置き換えられるーーー!!」

と、絶叫しビックリして自分が自分の声で起きました。

病んでるねっ!テヘっ!
[PR]
by schwarze-katze3 | 2006-12-08 20:45 | 日記
<< 今更ですけども、、、。 カーーー。眠れねぇ!! >>