おばちゃんになりました。

いやぁ〜、ついになっちゃいました。おばさん!

姉が赤ちゃんを産んだのです。

まあま、おばちゃんですし、そんなにねぇ、、、。とか思ってました。

ところが!!ところが!ですよ。

ん、もう、かんわいい!!

いろんな角度で写真を撮りまくってきましたよう。

もう、姉も赤さんも、「ちょっと、うざくね?」ってなってましたよ。

後できた義兄は私から見ても、「こりゃうざい!」職場の部下の方々、御愁傷様。

そして、ごめんなさい。うざい義兄で、、、、、。

と、とにかく、めでたいのです。

よかった、よかった。

b0072794_23421275.jpg

ふぃ〜〜。
[PR]
by schwarze-katze3 | 2006-10-09 23:43 | 日記
<< うちにもかんわいい!がいた!! さてさて。 >>