GWその1!

お天気がよかったので、後楽園などに行ってみた。

天気が良いというか、夏やん!って言いたくなるくらいの暑さ。

後楽園は、岡山城の近くにある日本庭園なんだけど、GWだからか武士がいた。

雅な殿様なんかも数人いた。

非常に暑そうだ。子供に囲まれてなんかもう、哀れだ。

カップルに挟まれて写真なんか撮っていたり、、、。

若い女性だとちょっと嬉しそうだけど、それも暑さで打ち消されてるようだった。

そして、そんなにぴっぱりだこという訳でもなく、たまに日陰の岩に座っていたりする。

そんな様を、日陰のお茶屋で岡山名物きびだんごを食しながら、ぽけーっと

眺めていた。何の職業なんだろう?バイト君か?にしてはお年がいっているようだ。

なんにしても暑い。

ツツジやアヤメがきらびやかに咲いていたけど、ちょっと暑さにあてられていたようだった。
b0072794_2042664.jpgあまりの暑さに日陰でボーっとする鶴氏。
b0072794_20432887.jpg毛づくろいなんかして気分を変える鶴氏。
[PR]
by schwarze-katze3 | 2006-05-05 20:45 | 出来事
<< GWその2! 小嘘。 >>