人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨がしとしと。

さっきまではバチバチ降ってたけど。

大嫌いなカミナリ様もちらほら。

カミナリ様てさ、

「ヒ〜。空が割れる〜」

てな感覚になっちゃうんやなぁ。

あのでかい音も音で

「フェ〜。勘弁してくれなはれ〜」

てな事になるわけやん。(自分だけか?)

苦手やな〜、雨は結構好きやねんけどなぁ。ほとんど室内だから。

窓から見えるもやもや感が、これはなかった事にしてもOK!のような。

鈍ーい空色も柔らかくってモヤッとつかめそうよね〜(これはドラえもん感覚でね)

て、、、素敵な気分になったところで、ドカーン!

やるな、カミナリ様(自分の中ではドリフのあの3人)
by schwarze-katze3 | 2006-04-11 22:30 | 出来事
<< ありがとう。 落ちていく・・・。 >>